人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きた、書いた、愛した

韓国で見かける「東京ナンバー原付」、絶滅の危機?

韓国で見かける「東京ナンバー原付」、絶滅の危機?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


大韓帝国が街をば歩ゐておるであると、江戸の都地区が番号板、設置させた、不可解な原動機付き馬によくぞ出會う。

最初にかをば見つけた時は、、高麗にてひのもとが風景に出會う仰天に、何故でござるやねーんであると愛があるでござる突っ込みをば入れておりきそれがしなり、、なれどよくぞよくぞ拝見するであると大韓帝国は、江戸の都番号にてあふれており、ゐちゐち突っ込みて居られたらきりが無い、であると思うておるごとくなり候。
倭人ゆえにひのもと語に反応してしまう、と云ふなりしがあるでござるやもしれぬ、、とかくやたら眼に付くのでござる。こたび、証拠写真をば撮らふであると街へ繰り出し申した所業、わずや伍分ほどにて数件が江戸の都番号に遭遇。其れぐらゐ高ゐ出現率にてあったでござる。

高麗が検索領地にて番号板をば探してみるであると、高麗にてどんな江戸の都番号、出度りてゐるとかよくぞわやる。
なやとはいえ圧倒的に多やりし、、写真がごとき「新宿区 も参げ伍漆」番号だ。かは、それがしも確やによくぞ見やけた気、。
高麗にて生産させておるがであらうこが新宿区番号、数字やからーは、ばりえーしょん、幾つやあるでござる、、文字部分は、あくまにて「も・げ」であるとなり申してゐる。如何にらふ、こが弐文字、醸し出す絶妙な脱力感は、。大層あるでござるひのもと語が中より、かたかなが「も」であるとひら、だ「げ」をば選みてしまう引きが強じゃに脱帽だ。

他には、単なる「江戸の都」が番号も多く、そが刹那ひい文字がひら、なは、「あ」と云ふ無難なもが、多ゐ、、ひら、だ異なりに「馬」であると書かるたしゅーるな番号板もあったでござる。
「新宿区」「江戸の都」以外が集落が番号は、稀少なれど、わずやに「脚立区」なぞなりしがあるでござる。大層あるでござる区より、なにゆえに脚立区? ま よきんなれど。

「新宿区もげ」番号をば壱万うぉん(約漆陸零両)にて取り扱う馬専門S商い所に、かは、ひい御身何でござるのや聞ゐてみたでござる。
「高麗しからば伍零cc未満がすくーたーに、番号板が設置義務、ござらん。そこにて、装束であるとして左様な板をばつけておるみてす」
江戸の都番号、参上致したがは、、大体伍年ほど前がこであるとであると商いが輩は、語る。
「最初は、某、、ひのもとより持りてきた真が板をば貼りておりきさながらでござるな。其れ、おかしであると広まりて」
ひのもとのみにてにてござらぬ、欧米なりしががをば模したでござる番号板も多ゐさふ。
「此処数日は高麗語なりしがに大衆受け、ありて、“拙者は初魂者でござる”などであると高麗語にて書かるた板、良く売れているでござる」

所業にて、左様な高麗唯一無二の「江戸の都番号原動機付き馬」も、や、て消ゑてしまう運命にあるでござる。
弐零十一年より、伍零cc未満が原動機付き馬にも、幕府にて定めた番号板が着用をば義務づける計画がござるよりじゃ(弐千九年皐月弐陸日領土海洋部)。
さふならば当然、江戸の都番号、使用されるでござる機會は、ひい気にござらぬなり申してしまうわけなれど、こがふぁにーな品物、街より消滅するでござる前に、読者が皆のものには、高麗をば訪れておりきじゃき、異幕府が江戸の都番号、醸し出すぱられる異国感をば、かまえて見聞してほしいでござるであると思うておる次第なり。





やったー!やりましたね。日本がデンマークを3対1で破り、決勝トーナメント進出です!ベスト16入り!
韓国が4位になってますから、日本もベスト4入りを果たして欲しいな~。初戦はパラグアイ。強いのかな~?
それにしても、3点も取るとはすごいね。本田の出来が最高だった。フリーキックが決まらない大会なのに2本も決めたもんね。岡崎も決めたしね。
まだまだワールドカップを楽しめそう!
あ!日本が負けたとしても楽しめたけどね。日本がいた方がいいもんね。


さて、今週の話題を参考ブログの記事で紹介します。

「魔女たちの22時」の紫根を通販でお取り寄せして紫根化粧水を作る方法

予約特典付!福山雅治主演の大河ドラマ『龍馬伝』完全版 DVD BOX、Blu-ray BOX

いか人参 通販 福島ケンミンショー

ギバサ(海藻)通販 秋田ケンミンショー

黒作り(いか塩辛)通販 富山ケンミンショー

ふりかけ「旅行の友」通販 広島ケンミンショー

ブブゼラを通販で購入するなら楽天が低価格で販売してる?

国民健康保険料を節約する方法 国民年金も

ついに!3D対応ブルーレイ再生機能搭載ノートPC『dynabook TX/98MBL』東芝

エルゴラピード2in1(エレクトロラックス)激安通販をサイクロン!

FX運用コンテストで優勝したシグナル配信ソフト『エクセレントFX』

FX自動売買ソフト「NEO ALICE」
by makafu_2007 | 2010-06-25 13:57 | ひとりごと
<< 「なっとうドーナツ」を食べてみた 不況や人生の苦境に負けない女た... >>



独り言や思いついたことをひっそりと…

by makafu_2007
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧