人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きた、書いた、愛した

初対面、最も気になるのは容姿なのか

初対面、最も気になるのは容姿なのか

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


志士をば拝見するであるとき、まずは、いずこをば検分しんすや?

輩其れぞれ、歴史、あり、空想物語、存在するでござる。なれど、初対面が刹那、まずみてしまう所業は、容姿であるとなる輩は、多ゐ。其れは、、当たり前。なにゆえしからば、我らひとが伍感は、視覚、優先させており、伍感より得ておる噺が捌割は、、「視覚」より得ておるであるとも云われておるよりだ。

えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「是非に及ばぬ相手、まずいずこをばみる」が投票結果ならば、殿方・女人であるともに、約半数が輩、「容姿」をば選択致し候。そが事の由は、いずこにあるでござるとか? 幾度か、容姿以外にいずこに凝視するでござるとか? 詳しくみてさながら。

●人と為(な)りは、、面に出陣じゃーー!!! ――造りではござらずて、表情などに。
「そが輩が内面は、、面に出陣じゃーー!!!」と云ふ説は、多く見受けられたでござる。面が造り、由々しき事態ゆえは、ござらぬ、そが輩、生み出致し候表情や風情、しぐじゃなどにて人と為(な)りをば判断するでござると云ふ説なり。「眼をば拝見して話せぬ輩は、駄眼でござる」であると申す輩もゐるごとく、そが輩が持つ意思など、内面や性分は、自然であると面に出ておると云ふわけだ。
容姿は、そが輩が鏡であるとも申される。容姿につゐて無意識に判断致し候部分は、多少なりであるともあるでござるとかよしんばれぬ。

容姿以外が説であるとしては、、

●女人(にょにん)は、殿方にて、学歴や勤務先をば気にするでござる傾向
「現実的ござるが、職業にてそが輩が将来、わやるであると存じまする」「己にて学歴、低ゐであるとやは、り困る」などが説は、、女人(にょにん)にみられたでござる結果であるとなりき。己にて年収が低ゐ輩であると祝言につゐてが記事とはいえ、「年収、高ゐ」と云ふこであるとは、、修行が証と云ふ説をば筆頭に、約半数が輩、己にて年収が低ゐ輩であるとが祝言をば存念られぬであるとしてござった。

●殿方は、、「趣味がひい致」をば重視するでござる傾向
女人(にょにん)は、、学歴や勤務先をば気にするでござる傾向にあったでござる、、かに対して殿方は、、「趣味がひい致」をば重視するでござる傾向にあったでござる。そが事の由をばみてみるであると、糸口であるとなる話題探し、必定と云ふ輩、多ゐ。なんぞひいつとはいえ共通が趣味がござるであると、話しやすゐがは、相違無い。

年齢や学歴、話題が糸口になる「趣味がひい致」などもそが輩が判断材料であるとなる、、其れらも合わせて、「容姿」には、内面、出陣じゃーー!!!と云ふ説。
お主は、いかが存念候や?






チェックしているブログ記事で今週の注目ワードを確認!

アラフォーだけが心配な年代じゃないのが、くも膜下出血 前駆症状。頭が痛くなるのがそうなのでしょうか。激しい痛みらしけど。アシネトバクター菌という抗生物質が効かないものが出たとか。どうやって対処するんでしょう?退院したから大丈夫だったのでしょうけどね。
ミスタータイガースの、あの掛布雅之 競売に自宅がかかるということが新聞に出ました。苦しい状況であることは週刊誌などで話題になってましたけど、やっぱり驚きました。
プランタンヌーボーというロールケーキが話題になってるみたいですね。ロールケーキブームは続いてますね。中華厨房という中華料理の通販があるようなのですが、安いようです。美味しいのかな~?
こんなことハッキリ発表しても大丈夫なんでしょうかね?日本皮膚科学会が、男性型脱毛症 診療指針を発表しました。リアップ(ミノキシジル) 男性型脱毛症が良いとか、プロペシア(フィナステリド) 男性型脱毛症に効果的であるとハッキリ断言したんです。でも、プロペシア(フィナステリド)女性には適さないようですね。気をつけないといけませんよね。
LEGOカメラを見たんですが、これ面白いですね。デザインが素晴らしい!面白いのは、音声ペンも面白い。海外旅行に使えるかな?
ペット葬儀業者というのもいるんですね。ペットは家族ですから、きちんと送ってあげたいですもんね。
by makafu_2007 | 2010-04-16 17:40 | ひとりごと
<< iPhone女子はモテる? モ... 勝算……どのくらいあれば告白し... >>



独り言や思いついたことをひっそりと…

by makafu_2007
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧