生きた、書いた、愛した

重機に貼られた顔写真つきの気になる紙について

重機に貼られた顔写真つきの気になる紙について


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


江戸の都・山手通りが普請現場にて、少々見慣れぬもの、眼に入りき。

重機にべたべたであると、Aフォー!!!寸法くらゐが紙、貼らるておる。近づゐて見るに、「こが重機が運転者は、それがしでござる」であるとあるでござる。

下には、、御墨付き証が書写であると、運転者が氏名であると面写真。重々、「安全表明」であるとしてかのような文句、。

「壱、作業前が始業点検・空気の分からん者活動(※編注:“危険予知”活動が略)をば行いるでござる。弐、施度及び走行時、周囲が確認をば行いるでござる。参、拙者は必ず安全運転をば実行しんす」

ぱっであると見、超級や生協などにて増ゑておる、生産農屋敷、記させた「それがし、作り申した」が紙の如くも見ゑる、、重機にそれゆえは、こが紙、参~フォー!!!枚も貼らるておりきりするでござる。
しやも、普請現場にて、わざわざ重機に近づゐて拝見するごとき輩は、ほであるとんどおらぬなれど……。

かりて何程かのため、いずれら始まったこであるとだや。いつぞや、重機横転由々しき事態など、立て続けにあったでござるせゐや。なんぞ令にて定められたでござるのでござるらふや。
うな都高速街道株式仕官先に拝聴するであると……。
「特に令などにて決まりてゐるもがしからばありませぬし、重機が仕官先は、複数社あるでござるわけござるが、こちらより指示をば出致し候わけとはいえありませぬ」

実際に作業にあたりてゐる仕官先が壱つ、上総下総が大下内興業に聞ゐてみるであると、かのような度答、あったでござる。
「こちらは、わ、社、始めたもがではござらず、元来は、大元が発注先、ぜねこん殿が武士道がなやにて、下請けに出させた指示でござる。山手通りが普請現場が重機に御意ま、皆のもの貼りてあるでござるであると存じまするで候」

糸口は、予想通り、度重なる重機が由々しき事態であると申す、、
「現場しからば定期的に『安全夜回り』と云ふがをば行りているでござる。夜回りがであるときに、何奴、拝見しても重機が運転者、わやるやう、幾度か、運転者、しかと御墨付きをば持りてゐると云ふこであると、わやるごとく貼りてゐるみてす」
であるとがこであると。
ひい般が通行輩に対してと云ふにても、現場が安全夜回り用に貼りてゐるもがらしき。

と云ふこであるとは、、やつては、御墨付きの無い輩も乗るこであると、あったでござると云ふこであると?
「でおますのう。御墨付きの無い輩、乗りて揉め事になる現場もやはりありて、さふゐったこであるとが無いやう徹底されるでござるごとくなり申してゐる手筈でござるよ」
ただにし、左様な貼り紙は、、山手通りしからばいつぞや眼立りてゐるなれど、「上総下総あたりしからばまふ拾年ぐらゐ前よりやりておりき」と云ふ話もあったでござる。

所業にて、無御墨付きにて重機運転……であると拝聴するであると恐ろしき気、するでござる、、詮議てみるであると、無御墨付き者に依る重機由々しき事態は、此れまでやなりが事例がござるやう。
ちなみに、己が所有地をば造成するでござる刹那などは、、無御墨付きとはいえ重機が運転、にてきる、、無論「労務」にやいては、無御墨付き者にてが運転は、禁止させておるし、労務者も無御墨付き者に運転稼業をばしめてはならないであろうこであるとになり申してゐる。

少々奇天烈に見ゑた重機が貼り紙。安全をば守るべく重要な役割をば担りてゐるようであった。







今週の気になる話題の記事をご紹介!


福原愛 倒れる」というニュースに驚きました。上海万博見学中に倒れたそう。熱中症とか過労と言われていますが、大事にならなくて良かったです。

「魔女たちの22時」では、女優の洞口依子さんが登場し、子宮頸がんと不安障害で苦しんで、自殺未遂までするほどだったそう。そこから復活を果たしたんですね。

ホットフロップスというデコサンダルが「スッキリ!!」で紹介されたそう。見てみるとたしかに盛り過ぎだけど素敵です。ホットフロップス 楽天で通販してます。

馬蹄ペンダントというものがあって、馬の蹄は幸福・幸運を呼ぶんだって。馬蹄ペンダント 楽天で通販してます。

NHK「あさイチ」で「ママうつ」というテーマでの放送があったそう。40代女性にうつになる人が多いらしい。

マイクロソフトのウィンドウズ2000期限切れしたんですね。サポートが終了すると、ウイルス対策ソフトを入れていても危険なんだそうです。

三菱電機から「風神」という掃除機が新発売されるそう。本家ダイソンに対抗する、 国内メーカー初“本当の”サイクロン掃除機なのだそう。風神 楽天で通販できます。

ナイナイ岡村の病気がうつ病ではないか?と言われてるみたいですね。擬態うつ病という病気があるんだそう。擬態うつ病とは、どんなうつ病なのでしょうね。

山田陽式骨盤ダイエットというダイエット方法があるそうで、脂肪燃焼とスタイル矯正ができてモデル体型になれるんだって。山田陽先生ってテレビや雑誌に出ていて、著書もたくさんあるそうです。

ガールズ3Sタンキニという水着が、ぬれると肌が透けて見えちゃうんだって。そんなのを天下のアディダスが販売するなんてね。

パニック障害や恐怖症を改善する、【パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム】というものが発売になったそう。うつ病になる人もいるそうです。

熱中症対策に首から提げる携帯扇風機「マイファンモバイル」(マジクール)が人気で売切続出してるそうなんです。今年は猛暑が続いているから、常に風が欲しいくらいですもんね。
[PR]
by makafu_2007 | 2010-07-23 14:37 | ひとりごと
<< 70年代「夏バテのブルース」を... 映画館のひじ掛け、左右どっちが... >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧