生きた、書いた、愛した

不況や人生の苦境に負けない女たちの対談

不況や人生の苦境に負けない女たちの対談


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


おなご流戯作者が中村兎殿であると女人(にょにん)とれーだーが若林史江殿と云ふ異色が対談、、商品先物取引仕官先がUSSひまわり集団、真田の旦那催するでござる投資せみなー(水無月弐零日お披露目)にて成就致した。こたびは、、そが正味をば紹介するでござる。

せみなーが表題は、、「中村兎殿若林史江殿が不況に負けぬ話♪~山あり谷あり★自己投資屋敷であると株式投資屋敷が本意談話~」。第壱部は、若林史江殿が株投資が講演。第弐部、中村兎殿であるとが対談。参加者枠壱伍零名に対して参零名以って上が応募、殺到したでござる。講師、女人(にょにん)と云ふこであるともあり、會場には、若ゐ女人(にょにん)参加者、多く見られたでござる。

講師が若林史江殿は、とれーだー/ふぁいなんしゃるあどこれにてご免ざー。一つ方が中村兎殿は、戯作者/えっせいすと。きんすであると文学界と云ふ全く異なった天下にて活躍するでござる両名は、、「壱銘柄にて千万両が利益をば出す」「ますこみに大叩きされるでござる」「買い物依存症にて裏店住まい」「接客優男通ゐにて数弐百両が借銭をばこしらえる」など数々が武勇伝!? をば持つ。
まじゃに、表題通り「山あり谷あり」が生死をば歩みてきたわけだ。

左様な両名、壱伍零名がせみなー参加者が前にてざっくばらんに対談。若林殿であると日頃より親交がござる中村殿より開口ひい番、
「誠めに株がこであると存念ておる姿を見たで御座るがは、けふ、初の事。正直、いんちきくじゃゐきゃつであると思りて申した」がひい云にて會場、どっであると沸おりき。するでござるであると、
「拙者は長らく真剣にやりて参った。株が天下は、左様な甘くぬでござる」であると反論。
左様な応酬、しばし続おりき後、
「お主自身、大暴落したでござる由々しき事態(日記にてが日経記事盗用)、あったでござるわのう。そがであるときは、どんなこころもちでござった?」と云ふ中村殿が問い掛けに
「日記が管理腹を切っては、感じているでござる。あがであるときは、、しばし落ち込みてしまゐ、なにもできませぬでござった」であると自戒が念。
「とはいえ『~下げ続ける株はござらぬ』と云ふ格云をば己に云ゐ聞やせて、けふまにて、んばりて参った。おやげにてこたびの如くせみなーが講師であるとして呼ばらるるまにてになり申した」であると前向きにて天下無双ひい面をば見しめる。
他者、中村殿は、「それがしも下げ続きが生死で候。家柄買いやはや接客優男遊郭通ゐにて借銭するでござるなど不覚をば重ねてきたでござる。とはいえ、其れ、生死や奉公が教訓に成り申した。ゆえに後悔はまりしくしておらぬ」であると、こちらも逞しき発云。

生死も奉公も、しかして株価も下げ許りしからばないでござる。修行してゐらば、いずれ上、るであるとき、くる。そが意味にて、両名が逞しじゃ、前向きじゃは、見習うところがじゃあるでござるやもしれぬ。




今日も曇っているけど気温は高く暑い。昨日は寒かったからね。
今日頑張れば明日は土曜日。ワールドカップのオランダ戦ですね。どんな戦いになるか楽しみ。

日本代表はどこまでやれるのか?カメルーン戦に勝ったことで国民の注目度が高まったので、情けない試合をするとまた逆に叩かれそう。カメルーンに勝たないほうが良かったなんてことにならなきゃいいけど・・・。

でも、そんな俄かファンの意見は気にしないで頑張って!やっと盛り上がって来た日本をを冷さないでね。まあ、デンマーク戦までしっかり楽しめることになったんだし、決勝トーナメントに出られることを期待してる。

今大会は日本の前に韓国が試合していることが大きいかも。初戦は韓国が勝ったことでパワーをもらったし、2戦目は韓国がアルゼンチンに負けたことで、韓国も負けたんだからしょうがないかって気持ちも多くの人が持つだろうから。

ん?オランダに負けること前提?いえいえ、引き分けできたら最高!勝てたら本当に奇跡を目の当たりにすることになる。でも、それを期待させる何かができたのがカメルーン戦の勝利だね。


というわけで、今日もこの週に注目されたキーワードをチェック!
参考ブログの記事を紹介!


私も和菓子が好きですが、十五万石 お城下という、母恵夢という和菓子屋さんの和菓子が、読売新聞[銘品のこだわり]で紹介されたそうです。ポエムって読むんでしょうね。

LOH症候群という、男性の更年期障害があるんだって。ホルモンバランスが乱れるのは男性も女性も一緒なのかな?

女性の尿漏れや頻尿は若くても起きるそうです。病気なんだって!治療法や予防法などをNHKの「あさイチ」で放送していたそうですよ。男性の尿漏れや頻尿とは違いがあるのかな?

花王 オーブ クチュールの新製品が発売になったみたいなんですが、これは人気コスメなのかな?でも化粧品って美しいですね。

脱毛器のノーノーヘアスマートというものが人気なんだって。通販なら、送料無料や最安値がいいですもんね。

クッキングーという両面フライパンがスマステで紹介されたそう。残りご飯で手作りせんべいが作れるらしい。両面焼きフライパンって便利そうですね。

東芝、LED液晶ディスプレイ搭載ハイスタンダードノートPC「dynabook TX」が発売になったみたい。ノートパソコンも今やLED液晶ディスプレイなんですね。

体験宿泊というのがあって、人気リゾートや別荘に格安で泊まれるんだそうです。このようなシステムなんですね。

河内晩柑という柑橘系果物が、NHK「たべもの一直線」で紹介されたそうで、やっぱり通販が品薄になってるそうです。どんなフルーツなのかな?

高過庵という茶室が長野にあって、世界の危険な建造物トップ10にランクインしたんだって!そんな場所が日本にあったなんて知ってました?どんだけ危険なんでしょう?

アイディーオー証券『マスターFX2』で楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントというキャンペーンがあるみたいです。FXって儲かるんでしょ?やってみたいけど元手がないからな~。

閃婚という文字を見て、新語とか流行語なのかな?と思いました。そういうことだったのか~。
[PR]
by makafu_2007 | 2010-06-18 14:54 | ひとりごと
<< 韓国で見かける「東京ナンバー原... 満腹感を与えてくれるサングラス >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧