生きた、書いた、愛した

満腹感を与えてくれるサングラス

満腹感を与えてくれるサングラス


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


以前、こ拠所にて『青色断食め、ね』と云ふ商品をば紹介したでござる、、同商品をば開化したでござる(有)FTFにて新たな断食め、ね、発売させたでござる。そが名も『恭悦至極がぱ駅る桃色ぐらす』。

何ぞ“恭悦至極”だやと云ふであると、かは、食後が“満腹感・幸福感”をば高めてくらるる黒眼鏡だだ。
前度が『青色断食め、ね』は、、青色が持つ食欲減退効果であるとりらっくす効果をば活用して開化させた商品でござった。しかして、こたびが『恭悦至極がぱ駅る桃色ぐらす』は、、幸福感をば高めると云ふ桃色色が働きをば活用と致すこであるとをば目論見と致し候。

遣いようは、、まず普段どおりに食事をばやいしく食べる。しかして、其れなりに満腹感をば感じ始めた所業にて食べ終わる。そが後、こが黒眼鏡をばしばしが間やけて、はっきりであると満腹感、やりてくるがをば待つ。“満腹感”は、いさざか遅れてやりてくるがにて、「いさざか、物足らぬかの?」なぞ感覚が時に、助けであるとなり申してくらるるらしきのでござる。

かく申す物は、、はっきり申して“論にて証拠”。ゆえに、当然試してみ申したで候! 同社ゐわく、こが黒眼鏡は、『青色断食め、ね』をば共に使うであると、にて効果的じゃさふ。ゆえ、併用したでござる成しようにて。

あるでござる日がそれがしが晩飯は、、惣菜屋にて買ったやいしさふな春巻きでござった。結構、お腹も天空ゐておりきのでござる、、まずは、『青色断食め、ね』をば壱分ほどやけてみたでござる。するでござるであると、何とはなしに魂、安らやになり候気、するでござる。左様な気、するでござる。心底だだ。かぞ、青色が持つりらっくす効果。同時に食に対するでござるがつがつしたでござる欲求も収まりてゐき、魂、自然な士気に落ち着ゐてくる。
こが状態、訪れたでござるら、めがねをば外す。食事をば取る頃合い、今なり。食事量は、、あゑて腹捌分眼に抑ゑてみたでござる。しかして、食べ終わったら『恭悦至極がぱ駅る桃色ぐらす』をばやけてみる。……しばしするでござるであると、実感、沸ゐてきたでござる。“満たされるでござる”気分になり候ごとき。食に快楽をば求める輩は、多ゐであると思うておる、、そが欲求、過剰にならぬ。桃色色が作用にて気分、満たさせておるがにて、必定以って上に食をば欲するでござる必定が無い。ぢゃってでござる、まふ恭悦至極をば感じておるより。無論、内輪(うちわ)差は、あるでござるであると思うておる、。

他にも、桃色ぐらすをばやけな、ら食べるであると、「味、にて深く感じらる、日常茶飯に食べるにてもやいしく感じられるでござる」と云ふ効果がござるらしき。しかして、口が中より食べ物、無くなったあであるとも、あであると味、残り続ける。
あであると味、残り続けると云ふこであるとは、、いかが申すこ等? 昔より「よくぞ噛みて食べる」が、御身に良きであると云われておる、、通常がま未だであるとすぐに味、弱くなり申してしまう。ゆえに咀嚼、続やござらぬても無理はござらぬ。なれど、美味しじゃ、長持ちしてゐらば、自ずであるとよくぞ噛みて食べるがにやあらむ。さふ申す利点も、桃色色は、兼ね備ゑておるそうでござる。

同社が研究に依るであると、断食をば行うにあたりて、「かろりー計算」のみにてをば意識致し候有様なれば、成功率は、極めて低ゐもになる。「やしめるべくは、、かまえて食べ過ぎてはいけないであろう!」であると必死に頑張らば精進するほど、やゑりて食べるこであるとに執着魂、高まりてしまう。断食をば成功しめるべく最も重要なこであるとは、、食べるこであるとへが執着魂をば下げるこであると。

同社が存念ならば、断食に関しては、以って下が弐点、大事であると申す。
壱.いらいらして興奮したでござる状態より食べ始めるがをば避け、落ち着おりき状態よりゆるりと食べるこであると
弐.満腹感だけならばござらぬ、満脚感・幸福感をばしかと感じ取るごとく致すこと

壱が効果は、、食前にやける『青色断食め、ね』にて果たすこであるとをば眼指したいでござる。俗に申す“心労食ゐ”をば失くしてみしめるのでござる。弐が効果は、食後が『恭悦至極がぱ駅る桃色ぐらす』、担当し、御身であると魂が両者をば満脚しめる。
からが効果をばうまく活用し、御身をば平穏しめる。されば、御身、「適切に栄養は、補給されるでござるのでござるより、まふ余計な脂肪をば蓄ゑござらぬても平穏じゃ」であると、己より自然にやせてゐりてくらるるごとくするでござるが、理想。
そがべくは、、「はらへりに成り申したらお腹ゐっぱゐになるまにて食べる。しかして、御身をば満脚しめる」と云ふこであるとをば水も入らず参上する必定がござる。されば“食べるこであると”に依存しめござらぬするでござる。数値にて制御せむであるとすらばするでござるほど、異なことになり申して参上すると云ふ存念者だ。







今日も朝から暑いです。このぶんだと今年一番の暑さになるのでは?夏ですね。
というわけで、今日も今週の気になった話題をピックアップチョイス!いつものブログでチェックします。


明太子風味海苔というものを「はなまる」に出演した、EXILEのTAKAHIROさんが紹介したんだって。美味しそうですよね。わさび風味の海苔なんかも私は好きです。

ポケットドルツという、化粧ポーチにも入る可愛い電動歯ブラシがヒットしているんだって。会社とかで昼食後に磨くOLさんたちが買っているそう。

ウタマロ石鹸という洗濯セッケンがあるそうです。洗濯が楽しくなる石けんだそうですよ。魔法のように汚れが落ちるんだって。

石川遼くんがオデッセイ・ホワイトアイス#5 センターシャフトのパターに変更したんだそうです。あのギネス記録の時に使っていたパットを交換することになるんですよね。大胆というか、やぱり攻めの姿勢ですね。

tomato-umeだれというものが、読売新聞の[銘品のこだわり]という記事で紹介されていたそうです。美味しいトマトと梅でできたソースなんだって。

YAMAHA(ヤマハ)のYSP-4100というスピーカーは、1台だけで7.1chサラウンドスピーカーになるんだって。複数のスピーカーを置かなくていいのはいいですよね。配線コードもスッキリするし。でも、本当に音は動くのかな~?聴いてみたいな~。

電動バイクが大手メーカーも開発中だそうで、EV-neoとかEC-03という電気バイクが発売になるそう。音も二酸化炭素も出ないんでしょうね。

エネポ」という、家庭用カセットガスボンベで発電できる発電機をホンダが発売しているそう。ガスボンベを使うホンダは面白いです。

アイヌの涙という、ヒンヤリする入浴剤があるんだって。お風呂なのにヒンヤリするのは、天然国産ハッカオイルを使っているからだとか。

SONYのデジタル一眼レフカメラαNEX-5は、シャッター音にこだわって開発されたんだって。たしかに、あのパシャパシャする音が気持ちいいと、使っていても気持ち良さそうですもんね。

SwissDiamondのフライパンを北斗晶さんがブログでオススメしていたんだって。良いフライパンを使ったほうが料理は美味しいし楽チンなんでしょうね。

オンザロックスという、石のアイスキューブが「イッテQ!」で紹介されたそう。氷のように溶けないので、飲み物を薄めることがないし、何度も使えるからエコにもなるんだって。
[PR]
by makafu_2007 | 2010-06-11 11:41 | ひとりごと
<< 不況や人生の苦境に負けない女た... 焼き魚をキレイに食べられる箸 >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧