生きた、書いた、愛した

お!日が差してきた

まずは、変換後の文章から。



▼2ちゃん風味 by http://monjiro.net/
ぉ天気の、良Σ(; ゚Д゚)カッたゴ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルデソウィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!クも-------終了--------ますたね。その、途端に雨模ニャソ。コノ時。。。{アァァァ萌~★}週話題になったことをブログでo/(^▽^)\オワタφ(`д´)メモメモ...ってオーきまつ。




自動車の、後部座席でo/(^▽^)\オワタ圧死を伸ばせるスペ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スクッショソとEうん●ーーー!便利カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!用品があるあるwwwんだそうだおね。なかなか良さそうん●ーーー!な(゚Д゚)ノ ァィデアだと思Eますた。

これは漏れも見てますたが、トキオの、「5LDK」に登場したお黄マネー(^ω^)ノEくらとEうん●ーーー!の、には漏れもΣ(´∀`;)ですた。愛してる~猿~もんじろうでござる!んなイクラがあるあるwwwとは知らなΣ(; ゚Д゚)カッたでつ。

海道物産の、青の、りを梅宮辰夫・アソナ親子がダウソタウソDXでo/(^▽^)\オワタ薦めてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!そうん●ーーー!でo/(^▽^)\オワタ、ご飯にの、せて食べるとウマスそうだお。

元祖おこすか海軍カレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、レトルトカレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!がウマスそうだお。魚藍亭とEうん●ーーー!オー隠れ家的お店(笑)の、カレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!なんだそうだおが、ンロモソ流でo/(^▽^)\オワタ小野員裕タソ♪とEうん●ーーー!B級グルメに詳しE賢人がイチオシシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!そうだお。

秘密の、ケソミソSHOWは最近漏れも○-○つおうん●ーーー!になって、Eつも楽しく見てEまつ。山形の、だしとEうん●ーーー!もの、が釣りされてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!の、を漏れも(・∀・)ミタゾが、食べてみたEと漏れも思Eますた。

ダウソタウソDXでo/(^▽^)\オワタラサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ル石井タソ♪がオススメシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!の、が、一湖房の、最高級鴨ロ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スだたそうだお。鴨ロ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スなんて、めったに食べねーよwうん●ーーー!な気もするおっ(^ω^)けど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、ウマスですおね。

近視矯正オサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ト治療とEうん●ーーー!もの、が、エチカの、鏡でo/(^▽^)\オワタ深作眼科の、院長が釣りシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!そうん●ーーー!(°°)\(-O-;)ナンデヤネンすが、漏れも近視ニャのでテラ興味が愛してる~猿~もんじろうでござる!りまつ。

勝間和代タソ♪がオススメシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!の、は、パナン台バン台破壊魔王!の、自動ホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムベ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カリ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!だたそうん●ーーー!でo/(^▽^)\オワタ、100回使えぇー(マスオさん風ば元がとれるそうん●ーーー!(°°)\(-O-;)ナンデヤネンす。その、考えぇー(マスオさん風お方が勝間タソ♪らしEでつが、手作りパソってウマスから漏れも食べきぼんぬー~。

読売新聞に「プロがナビするおっ(^ω^)ベストさぁぁぁぅん!!!」とEうん●ーーー!シリ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズがあるあるwwwヨナんでつが、コノ時。。。{アァァァ萌~★}回は靴の、手入れ・補修だたみたEでつ。新入社員だと革靴に慣れてなΣ(; ゚Д゚)カッたりしまつもんね。そうん●ーーー!Eうん●ーーー!漏れもおく分Σ(; ゚Д゚)カッてEなΣ(; ゚Д゚)カッたでつがw)

こちらも読売新聞からの、おうん●ーーー!でつが、ペット向け除菌剤・リソスイソシャソプ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!などが売りageを伸ばしてるおんだって。室内でo/(^▽^)\オワタペットを飼うん●ーーー!人が増えぇー(マスオさん風てEて、衛生面を気にするおっ(^ω^)人が潜在的にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!の、だれうん●ーーー!とEうん●ーーー!ことの、おうん●ーーー!でつ。

電話文嫁たり、電話着信などが分かる腕時計wの、(゚Д゚)ノ ァィバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トMとEうん●ーーー!もの、があるあるwwwんだそうん●ーーー!。電話リソリソが愛してる~猿~もんじろうでござる!れば十分なんぢゃねーよwwwwwwの、かな━━━(゚A゚)━━━??????ってオモタんでつが、なかなか便利なんだそうだお。そうん●ーーー!Eうん●ーーー!もの、なの、かな~━━━(゚A゚)━━━??????━━━(゚A゚)━━━??????━━━(゚A゚)━━━??????

ここマネとEうん●ーーー!ネット家計簿が注目されたヨナんでつが、楽しく長く続けられるの、が魅力なの、かな~━━━(゚A゚)━━━??????ってところ(°°)\(-O-;)ナンデヤネンすかね。家計をネットに公開しちゃうnですおね。







▼上の文章の変換前の文章は以下の通りです。



天気の良かったゴールデンウィークも終わりましたね。その途端に雨模様。今週話題になったことをブログでメモっておきます。




自動車の後部座席で足を伸ばせるスペースクッションという便利カー用品があるんだそうですね。なかなか良さそうなアイデアだと思いました。

これは私も見てましたが、トキオの「5LDK」に登場した黄金いくらというのには私もビックリでした。あんなイクラがあるとは知らなかったです。

海道物産の青のりを梅宮辰夫・アンナ親子がダウンタウンDXで薦めていたそうで、ご飯にのせて食べると美味しいそうです。

元祖よこすか海軍カレーのレトルトカレーが美味しいそうです。魚藍亭というお店のカレーなんだそうですが、ソロモン流で小野員裕さんというB級グルメに詳しい賢人がイチオシしていたそうです。

秘密のケンミンSHOWは最近私も見るようになって、いつも楽しく見ています。山形のだしというものが紹介されていたのを私も見ましたが、食べてみたいと私も思いました。

ダウンタウンDXでラサール石井さんがオススメしていたのが、一湖房の最高級鴨ロースだったそうです。鴨ロースなんて、めったに食べないような気もするけど、美味しいですよね。

近視矯正オサート治療というものが、エチカの鏡で深作眼科の院長が紹介していたそうなんですが、私も近視なのでとても興味があります。

勝間和代さんがオススメしていたのは、パナソニックの自動ホームベーカリーだったそうで、100回使えば元がとれるそうなんです。その考え方が勝間さんらしいですが、手作りパンって美味しいから私も食べたいな~。

読売新聞に「プロがナビするベスト3」というシリーズがあるようなんですが、今回は靴の手入れ・補修だったみたいです。新入社員だと革靴に慣れてなかったりしますもんね。そういう私もよく分かっていなかったですが(笑)

こちらも読売新聞からのようですが、ペット向け除菌剤・リンスインシャンプーなどが売り上げを伸ばしているんだって。室内でペットを飼う人が増えていて、衛生面を気にする人が潜在的にいたのだろうということのようです。

携帯メール読めたり、携帯着信などが分かる腕時計のアイバートMというものがあるんだそう。携帯電話があれば十分なんじゃないのかな?って思ったんですが、なかなか便利なんだそうです。そういうものなのかな~???

ココマネというネット家計簿が注目されたようなんですが、楽しく長く続けられるのが魅力なのかな~?ってところなんですかね。家計をネットに公開しちゃうんですよね。
[PR]
by makafu_2007 | 2010-05-07 13:51 | ひとりごと
<< 菜の花って、なんであのカタチで... 普通の帽子をヘルメットに変身させる >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧