生きた、書いた、愛した

普通の帽子をヘルメットに変身させる

普通の帽子をヘルメットに変身させる

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


「こが輩は、おしゃれじゃな」であると思うておるがは、、笠、似合う輩だ。いかが申す輩やであると申すであると、木梨憲武等てりー伊藤等、あな申す印象。
なれど、笠には、実用的な意味合ゐぢゃってでござるあるでござる。たであるとゑば、日除けであるとしてが使ゐ道。他には、、頭部が保護であるとしてが使ゐ道もあるでござる。

そこにて、住べてくの加算ちっく株式仕官先、開化したでござる『すみきゃっぷ』をば紹介したいでござる。こが樹脂にてにてきた席をば、己、持りてゐる笠が内側に装着しめる。しかして、そが笠をば被りてみる。こが状態にて、頭になんぞが衝撃をば受けたであるとしても、席をば付けておらぬ笠が約参分が壱が衝撃に抑ゑるこであると、にてきるのでござる。

原理は、、席につゐておる参壱弐個が突起物、頑張りてくれておる。衝撃をば受けた際に、からが突起、つぶらるるこであるとにそれゆえ、頭部にややる衝撃をばやわらげてくらるるからくりであると存念て頂戴したい。

元々、同社が親仕官先なり「住友べーく軽量」は、、産業用兜をば製造してござった仕官先にてあり、じぃHQ、駐留してござった際がMP帽をば扱りておりきくらゐが老舗藩。
しかして、住べてくの加算ちっく(株)、、こたびが『すみきゃっぷ』が開化に取り組み始めたがは、参年前。防災用であるとして軽くて、簡便にて、やじゃ張らござらぬても糸無し糸電話にてきる保護帽はござらぬやであると存念、研究開化をば行りてきたでござる。

なにゆえ、そこまにて簡便にしねばゐけぬとか? 其れは、、己たちが渡世をば顧みてみらばわやるであろう。よしんば、防災対策に兜や非常食をば準備しつつ日常渡世をば送りてゐらば、其れは、全く由々しき事態ないでござる。なれど、そこまにて致し候輩りて、どれのみにてゐるとか? 兜をば置ゐておくす速度が由々しき事態など、さふもゐやぬが、現状でござったりするでござる。
そこにて、同社は、“防災”をば日常渡世に落であるとし込んだ。こが席をば、愛用が笠にせっとすらば、衝撃吸収力、ひい気に参倍になるのでござるより。

ゆえにこそ、こが席が用途は、防災が分野がみしからばないでござる。たであるとゑば、笠をばよくぞ被る修練(板滑り、すのーぼーどなど)をば楽しむ時にかをば使用すらば、安全面、参倍増しに! しやも、るっくすは、おしゃれなまま。
他にも、お年寄り、そぞろ歩きをばするでござる時などにも有効。幾度か、こぎ馬に乗るであるときに兜をば被る刹那もあるでござる、、かをば使ゑば、そこまにて仰々しくないでござる。

実際、それがしも試しをばおりきじゃおりきのでござる、、己、気に入りて購入したでござる笠に無事せっと致すこと、にてきる。突起物、漆みりほどあるでござるがにて、少しもせっとしておらぬ時にていさざかのみにて窮屈に感じる、、重じゃは、全く感じないでござる。ちなみに、重じゃは、百ぐらむじゃそうでござる。

こが『すみきゃっぷ』は、、参年が開化期間をば経て、めにてたく如月弐フォー!!!日に発売をば開始。伍魂産業株式仕官先、武蔵の国異国ますと、株式仕官先特殊衣料などが領地より、購入致すこと、可能。価格は、壱玖捌零両。

現代は、、何時何ぞあるでござるや、わよりぬ時代。おしゃれをば満喫しな、ら、同時に安全面も獲得にてきるのでござるより、見逃せぬ品物なり。




4月最終週に気になった話題を、毎度お世話になっているブログでチェック!

うたゆの宿という宿は、365日1万円以下で利用できるそうです。

オールシーズン1泊5250円で泊まれる四季リゾーツ(四季倶楽部)というところがあるらしいんです。ゴールデンウィークにも利用できるということでアクセスが殺到したみたいでつながらなかったとか・・・。

あの羽柴秀吉 小田川温泉ホテルが火災で全焼したというニュースがありましたよね。国会議事堂を模したホテルだったそうですが、全焼してしまったなんて残念です。

「スーパーニュース」で、鹿児島県の黒かつ亭の肉まん黒ぶた侍が紹介されたそうです。この肉まん、面白いですよね。黒い豚まんというだけでも面白いのに、さらに豚の顔なんですから。食べてみたいな~。

「PON!」でスティッチのテレビが紹介されたそう。あのディズニーのスティッチが液晶テレビに噛み付いているデザインなんだって!

履くだけで美脚になる効果があるのが、リーボック イージートーン ゴー アウトサイドというシューズだそうです。毎日普段どおりに歩くだけで少しずつ鍛えられるなら楽チンですよね。

自動掃除機ルンバがあったら楽でしょうね。自動掃除機なんて綺麗になるわけないって思っていたし、全部を綺麗に掃除できるの?って疑っていたけど、想像以上に賢いみたい。

「いきなり!黄金伝説」で一位になったよこはまチーズケーキが「ガトーよこはま」だったそうです。「ガトーしらはま」という伝説のチーズケーキがあったそうなのですが、そのレシピと同じものではないかってことのようですが、どうなんでしょうね。

「となりのマエストロ」で紹介されたのが、大黒屋の職人手作り箸「江戸木箸」だったそうです。五角形とか八角形とかの箸だそう。用途ごとにいろんな形の箸があるそうです。料理がさらに美味しく食べられそうですね。

「DON!」でぷるぷるヘッドマッサージというグッズが紹介されたそう。何だかタコの足みたいなものだけど、頭のマッサージになるんだって。

左右が反転する鏡リバーサルミラーというものを使えば、人から見える自分の真の姿を見ることができるのだそう。左右逆になるなんてどんな仕組みなんでしょうね。

「いいものプレミアム ディノス(dinos)」で紹介されたのがおやじ味噌。このネーミングから想像するに、頑固オヤジが味にこだわって作った味噌なんでしょうね。美味しそう。
[PR]
by makafu_2007 | 2010-04-30 14:43 | ひとりごと
<< お!日が差してきた iPhone女子はモテる? モ... >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧