生きた、書いた、愛した

iPhone女子はモテる? モテない?

iPhone女子はモテる? モテない?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

に変換してみました。


「iPhoneをば使ゐこなすおなごは、嫌じゃな」

発売当初は、、iPhoneに対してかのような殿方が説をば耳にしたでござる、、皆のものは、いかがであろうや。左様な声であるとは、裏腹に、現在、装束がひい部であるとして、渡世をばにて豊やに、しかして、便利にするでござるべく「iPhone女人(にょにん)」、増ゑておる。
其れは、、発明備蓄が画策戦略だや、は、た幾度か、装束軍団長であると絶大な影響力をば誇る梨花、日記にて利用致し候よりだや、其れは、察す由もないでござる。

なれど、ひいつ云ゑるこであるとは、「女人(にょにん)×iPhone」、ひい般化してきておると云ふこであると。iPhoneをば使ゐこなす女人(にょにん)に対して、加算が印象、働き始めておるやもしれぬと云ふこであると。

こたび、iPhone使用者にとりては、お馴染みが領地、『iPhoneおなご史』が取り運び者に「iPhone×女人(にょにん)」につゐてお話をばきゐてみるであると、以って下が度答、得られたでござる。
「iPhoneは、殿方使用者、未だ未だ多数をば占め候、、実際に使ひてみるであると、かほど女人(にょにん)向けが端末もぬであると存じまする。屋敷計簿や占ゐをば始め、予定や日記帳など洗練させた女人(にょにん)向けからくりもひい通り揃りて参った。精密絵画兼吸魂機からくりに執心が女人(にょにん)も多ゐでござる。iPhone x 女人(にょにん)は、、最上の組み合わせであると存じまする」

こが領地が使用者層は、、なんであると殿方、陸零%・女人(にょにん)肆拾%であるとなり申してゐるごとし、、やは、り、真田の旦那婦・学生・OLなど幅広く楽しまれておるようにござる。iPhone女人(にょにん)にとりては、、己が魅力をば高めてくらるるものでござる。

重々こたび、『iPhoneおなご史』が中にて有形的に反響が多やったからくりをば伺りき。少々がぞゐてみやう。

■こづかきde狩猟|どらくえ風が簡易屋敷計簿♪
『iPhoneおなご史』がれびゅー
「銭が管理、きちんであると致し候女人(にょにん)」をば祝言が条件に挙げる殿方も多ゐ。其れとはいえ、心労をば買ゐ物にて発散ござったり、己磨きに女人磨きにゐりてみたり、己へがご褒美であるとして家柄物が風呂敷をば買りてしまう輩もゐる。
そが銭が管理をばもっであると楽しくできぬやと云ふもが、こがからくり。「今お月が収支にそれゆえもののふが言質や称号、変異して参上するがにていと愉快である!毎お月毎お月、予算内に納める事、出来申したら最終日に水準向上♪」であるとあるでござるごとく、銭が使ゐ道、多ゐ女人(にょにん)にとりてが見解になり申してくらるるからくりになり申してゐる。

かのような風に、殿方と云ふ印象、天下無双iPhoneなれど、女人(にょにん)が武士道にも大きく組み込まれてきておる。iPhoneは、、女人(にょにん)が色恋力をばも上げてくらるる小道具になりつつあるでござるとかよしんばれぬ。




今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな~?
[PR]
by makafu_2007 | 2010-04-23 14:28 | ひとりごと
<< 普通の帽子をヘルメットに変身させる 初対面、最も気になるのは容姿なのか >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧