生きた、書いた、愛した

勝算……どのくらいあれば告白しますか?

勝算……どのくらいあれば告白しますか?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


恭悦至極な色恋をばするでござるべく、避けては、通れぬが、告白。

告白は、、殿方よりするでござるもがと云ふ印象、昔より存在するでござる、、此処数日はいかがだであろうや。何時し彼の自動映像映写機にて、役者が千秋、「意中が殿方に告白されるでござる確率百%おなご」とておりきこであると、思ゐ出されるでござる、、は、やり、女人(にょにん)は、告白をば待つ、は、た幾度か、千秋の如くしめるごとく仕向ける!? こであると、、今とはいえ大多数が説だであろうや。

早速、告白につゐてが説をばみてさながら。

こたび参考にするでござる機密は、、弐零捌年文月漆日~壱伍日にえき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「お慕いしておりますな異性へが告白。『勝算』、どがくらゐあらば云ゐにゐける?」が投票結果。
伍割以って上が勝算にて告白するでござる輩は、、殿方、陸漆.陸%・女人(にょにん)、陸壱.弐%。勝算、読めござらぬても告白するでござる輩は、、殿方、弐漆.漆%・女人(にょにん)、壱陸.参%。

伍割以って上が勝算、あらば、告白するでござる輩は、、殿方・女人であるともに陸割ほどと云ふ結果にてあり、殿方・女人間にてが差異は、大きく見らるないでござる。ゐまや、女人(にょにん)よりが告白も自然な流れに!?
なれど、一つ方にて勝算、読めござらぬても告白するでござる輩ならば、殿方が者、拾%以って上上度る結果であるとなりき。重々は、、己よりは、告白、出来ぬと云ふ輩、、女人(にょにん)は、、壱漆.漆%に上るに対し、殿方は、、弐%であると至極少ねえ結果であるとなりき。

「勝算、ござらぬであるとも告白」、己は、できぬがにてうらやましやったりもするでござる、、「申さずに後悔するぞより、申して玉砕!? をば選ぶ」――殿方が者、、かように存じておる輩、多ゐようにござる。
「己よりは、告白、出来ぬ」女人(にょにん)が説であるとしては、、「砕けるがは、いやゆえ……」、「来てくらるるであると重畳でござる」と申した躊躇致すような言質、見られたでござる。

幾度か、「昔は、『当たりて砕けろ』でござったなれど、歳をば取るごであるとにじゃんじゃん弱気に……」、「弐零代が頃迄は、勝算をば存念のうこざったにてござるが、今は、存念てしまいるでござる」など、年齢であるとであるともに“勝算が見極め”、変じてきた言質も興味深やりき。

なれど、草食殿方と云ふ言ノ葉、出始めておる昨今。予想以って上に、積極的な女人(にょにん)も多やった結果ではござらぬか。

「まことに想い人なりしからば、勝算なぞ係わり無い」と云ふ説もあるでござるなやにて、お慕いしておりますな異性へが告白。
「勝算」、どがくらゐあらば云ゐにゐけ候や?





最近の注目話題を参考ブログ記事でチェック!

酢野菜ダイエットでアジアン馬場園さんが痩せて可愛くなりましたよね。
さつまいもダイエットで痩せた赤いプルトニウムさんは、さらに痩せていました。ちょっと頑張りすぎだったみたいです。
アタマジラミがまた子ども達の間で増えているとか。数年前にも流行らなかった?
ピロリ菌もできるだけ早く除菌したほうがいいそうです。
ロッテシティホテルのコアラのマーチルームは泊まってみたいというか、入ってみたい。
車中泊の時には気をつけておいたほうが良いことがあるみたいですよ。
浜松餃子を一度食べてみたいものです。餃子おいしいもんね。浜松餃子は何が違うんでしょう?
波動スピーカータイムドメインスピーカーというものは初耳だったので驚きました。欲しいけど高いかな。フォトムービー2というのを使うとデジカメ写真がムービーになるんですね。記念に残したいものはいいかも。
ナノケアは新しいシリーズが発売されるみたいですね。
電動マスカラというのが人気があるみたい。電動ハブラシみたいだけど兼用できないのかな?(笑)
[PR]
by makafu_2007 | 2010-04-09 14:43 | ひとりごと
<< 初対面、最も気になるのは容姿なのか ぺいおふ限度額引き上げ、預銭保... >>



独り言や思いついたことをひっそりと…
最新の記事
安倍元総理と金美齢
at 2011-01-09 13:35
外務大臣じゃないの?舛添氏
at 2010-12-26 13:52
特別よいことがあるわけじゃな..
at 2010-12-12 16:16
松宮隆行は兄?弟?
at 2010-12-05 14:20
みんなはどう?しあわせ?
at 2010-11-28 14:24
西郷隆盛と大久保利通
at 2010-11-21 09:54
アパパネ、尻っぱね
at 2010-11-14 15:41
忘れるのではない 思い出さな..
at 2010-11-07 11:00
スピード料理対決
at 2010-10-31 10:33
考えろ!とことん考えろ1
at 2010-10-24 13:54
あなたと暮らしたわずかな時間
at 2010-10-15 14:59
想ってしまって
at 2010-10-08 16:46
5連敗
at 2010-10-01 14:02
イチロー200安打10年連続
at 2010-09-24 14:00
前の記事
at 2010-09-17 14:53
おまた返し?
at 2010-09-10 14:13
雨だけど
at 2010-09-03 15:36
8月も終わりますね
at 2010-08-28 16:03
泉アキさんに何かあったの?
at 2010-08-20 18:03
70年代「夏バテのブルース」..
at 2010-07-30 17:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
愛し合うために生まれてきた

刺激的なオニギリ

レコーディングダイエット

ローマンホリデー

希望は丈夫な杖

勇気は逆境における光

鳴けぬホタルは身を焦がす

恋は素晴らしい非論理だ

バビロンの要塞

ヒゲ薄くしたい

煩悶せざる中年

失ったときにわかる

愛は一切に勝つ

こころはまるい

愛することは持続する

初恋は破れるためにある

レッツ!スマイル!

あきらめきれぬと、あきらめた

どろんぱ

人間には3種類

生きた、書いた、愛した

不老長寿の鐘の声

脱皮できない蛇は亡びる

人となりて悲しまん

雲の上は晴れている!

月は犬の吠えるのをかえりみない

あの街角まで

凸凹

道程

涙は、いつか乾く

人間を超えた運命はない

俺たちに明日はない

目の玉が黒いうちは生きている!

くるまでしあわせ

退潮のどん底から満潮が始まる

精出せば氷る間もなし水車

できると思えばできる

一隅を照らす

なんじ微笑と涙との間の振子よ

ローストチキンレッグ

成功の秘訣を問うな

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

人間至るところ青山あり

私は悲劇を愛する

あどけない話

松の木は松の木として

太陽と共に起きよ

情熱は風

シワだらけのシンデレラ

荒海の中を

愛することは命がけ

人生は片道切符

スタンダールの法則

いろんなニュースをいろいろと

人生は航海

ビューティー7

さばかりの事に生くるや

傷つくならば、それは愛ではない

人生は成功するようにできている

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧